韓国の人気グループ、SHINHWAが好きなJUNの日記「ORANGE HOUSE」の別館。


by orange_betubeya

KーPOP好きに100の質問 Q1~50

自己紹介も兼ねて答えてみました。
お暇ならどうぞ♪

1、HNは?
JUN

2、その由来は?
本名をアルファベットにしただけ。

3、性別もし良かったら教えてください。
ヨジャ

4、誕生日は?
1982.12.04

5、血液型~(普通の質問だな。。。)


6、出身地は?
神戸

7、居住地は?
神戸

8、PC環境は?
windows XP

9、趣味はなんですか?
妄想(笑)

10、自分の性格を一言で言うと?
大雑把、短気(痛)

11、好きなグループは?
シナ

12、誰のファンですか?
ミヌ

13、どこに惚れましたか?
一番はダンス!
あとは、可愛くて、カッコよくて、エロい(爆)俺様カリスマなところ。

14、いつからはまり始めましたか?
2003年冬

15、きっかけはなんですか?
話すと長い(笑)簡単に言うとMV見てカッコイイと思ったから。

16、K-POPで一番好きな曲はなんですか?
シナ6集「Wedding」

17、K-POPのCDで一番初めに買ったのはなんですか?
Best of shinhwa2001-2003

18、一番好きなMVはなんですか?
これまたWedding

19、K-POPファンの中でファンフィックっていうものがあるのはご存知で?(笑)
はい

20、好きなファンフィックカップリングありますか?
りくみん

21、憧れの人、特に好きなところは?
ダンス

22、逆に、あえて嫌いなところを言うなら?
指輪にチューはシロヨ(>_<)(←2003年ウインターストーリーDVD参照.涙)

23、ファンやめたろか~?って思ったことはありますか?あったら何故?
今のところないです。

24、憧れの人に会ったら何をしたいですか?
一緒に写真撮ってもらいたい。んでハグ(絶対ムリ )

25、プレゼントするとしたら?
帽子か小物系だろうね。

26、髪型・・衣装・・・これが一番ベストだ!って思うのはどんな姿?
どれも好きよー。

27、それの逆、ワーストワンは?
大門はなるべくしないで。

28、これだけはやめて欲しいところはありますか?
ないかな。ずっとファン思いでいてくれればそれでいいです。

29、じゃ、逆にこうしてくれたらいいって思うことはありますか?
自己管理(体調管理)はきちんとしませう。

30、憧れの人に一言どうぞ!
キョロンヘジュセヨ(笑)

31、韓国といえば?
キムチ

32、韓国は好きですか?
好きです。

33、その理由は?
シナの国だから。食べ物が美味しい。

34、韓国に行ったことはありますか?何回ほど?
4回。

35、最近日本で韓国ブームですが、それについてはどう思いますか?
韓国好きな人は皆俳優ファンだと思われるのが嫌。

36、日本との関係をどう思いますか?
いいんじゃないでしょうか。

37、韓国料理で好きな食べものはありますか?
ビビンバ、冷麺、サムゲタン、キンパプ、何でも大好き♪

38、K-POPにはまってから韓国の印象は変わりましたか?それはどのように?
韓国語は怒ってるように聞こえて怖い(>_<)。それと音楽は演歌しかないと思ってた(笑)

39、韓国語を話せますか&理解できますか?
挨拶程度。ダメダメです。

40、音楽以外に韓国に興味のあるところはありますか?
映画かな

41、音楽で特に好きなジャンルは?
ポップス

42、1日に音楽はどれくらい聴きますか?
平日3~4時間 。休日はご飯と寝る以外はほとんどずっと聞いてます。

43、K-POP中毒になったことある?
今そうです。

44、症状はどんな感じ??
ウォークマン忘れた日はイライラする。気づけばどこでも一人で熱唱(笑)

45、治りました?
アニョ。

46、K-POP・・・韓国語で歌えますか?
デタラメなら

47、カラオケで歌ったりしますか?
シナチングと行ったときはね。

48、上であげた以外で好きなK-POPの男性アーティストはいますか?
SE7EN、Flytothesky、

49、では、上であげた以外で好きなK-POPの女性アーティストは?
BoA

50、そのグループのCDも密かに持ってる?
密かじゃなくて持ってます(笑)

後半もありますー。
[PR]
by orange_betubeya | 2006-02-01 22:02 | 100の質問