人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の人気グループ、SHINHWAが好きなJUNの日記「ORANGE HOUSE」の別館。


by orange_betubeya

K-POP好きに100の質問 Q50~100

51、折り返し地点です。頑張って答えてくださいね。では、自分のHPタイトルの由来は?
シナ色のオレンジは絶対入れようと思ってて、ペンが集まるところ…「家」で。
あとはなんか響きで決めた(笑)

52、いつからはじめましたか?
2004年12月

53、創ったきっかけなんかは?
昔よく見てたペンサイトの人がブログ始めて、可愛いなぁと思ったから。
あとは、HP作る脳みそちゃんがオプソだったので。

54、HP作りの環境を教えてください(ビルダーとかメモ帳とか・・・)
わかりません。

55、自分のHPの一番のウリを教えて(笑)
イミヌ溺愛。パボさらし(爆)

56、HPをやめようと考えたことはありますか?
今のところないです。

57、もしあったら、なんでですか?・・・聞きづらいけど聞いちゃう。
ないよー。

58、HPの管理人で良かったと思うことは?
たくさんのチングに出会えた事。これはホントに宝物ですね。

59、逆に嫌に思うことは?
嫌というか、ただ情報だけを求めて来る人は悲しいかな。

60、憧れのHPとかありますか?
いっぱいある。

61、もし、誰かになれるとしたら誰になりたい?
シナのバックダンサー

62、それで何かやりたいことはありますか?
シナメンに近づき放題(笑)

63、貴方が番組プロデューサになって番組を創るなら、どんなメンバーでどんな企画をさせたいですか?
シナメンがどこかに旅行する2時間番組(笑)それか、ビストロスマ○プみたいに料理して欲しい。

64、韓国で1日好きな人と遊べます。誰とどこで何をしたい?
ミヌにソウル案内してもらう。

65、逆に日本ではどこに連れて行きたい?
ディズニーランド

66、実際に憧れの人に会ったことはありますか?
コンサ、イベントでなら。

67、その時の印象は?もしなければ、どんな印象だと思います?
モッシッター!!!

68、逆に自分はどんな印象だと思われたい?
可愛い!(熱望.笑)

69、生まれ変わってもまた憧れの人のファンでいたいと思いますか?
もちろん♪

70、それは何故?
さめる気がしないから。

71、そろそろパソコンしすぎて肩凝ってきました?
もう慣れました。

72、誰に肩を揉んで欲しいですか?
マッサージ師(笑)

73、逆に揉んであげたい人っていますか?
ミヌ

74、ストレスは溜まる方ですか?
そんなに

75、ストレス解消法ってありますか?
好きな動画見て喜ぶ。

76、最近 K-POP以外で興味のあることはなんですか?
ダンス

77、K-POP FAN以上に熱を入れるものはありますか?
ない

78、では、映画好きですか?
はい。

79、好きな映画を教えてください。
韓国映画なら、「猟奇的な彼女」(ベタですね)

80、本は読みますか?雑誌でも。
最近読んでません

81、好きな本とかはありますか?
思いつかない。

82、貴方の怖い体験を教えてください。
泥棒に追い掛け回される夢(笑)

83、好きな飲み物ってなんですか?
何でも好き。

84、じゃあ、好きな色は?


85、メル友はいますか?
はい

86、オフライン友達より多い?
いいえ

87、PCを繋ぐのは大体どの時間帯が多い?
夜9時~11時

88、チャットはよくしますか?
しない

89、オフ会とかしますか?
自分のところではまだない。

90、オフラインとオンライン、自分違いますか?
一緒のつもり

91、残り10問、今一番聞きたい曲は?
Soulmate

92、もしK-POPを好きになっていなければ、今どんな生活をしていると思いますか?
う~ん、ただ平凡な毎日。ダンスもやってなかったと思うし。

93、K-POP FANをしてて良かったと思うことはありますか?
たくさんの良きチングに出会えた事

94、逆に困ったり、嫌に思うことはありますか?
俳優ペンのオバ様と一緒に思われること(涙)

95、今、一番大事なものってなんですか?
夏に当たったミヌサイン入りポラロイド。

96、では、今一番ほしいものは?
ミヌの愛(笑)

97、座右の銘はありますか?
「人に何と言われようが自分の好きなことは貫く」

98、これからやりたいことってなんですか?目標・・・・また夢とでもいいましょうか・・・
ミヌとの結婚(ハイハイ…)韓国語もっと上手くなってシナが言ってることスラスラーっとわかるようになりたい。

99、自分に対して一言!
お疲れ!!やっぱりあなた病気!(爆)

100、お疲れ様でした。それでは、最後に一言どうぞ!
長々とありがとうございました。
by orange_betubeya | 2006-02-01 21:47 | 100の質問